コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

TERAの個人的な楽しみ方(予定) 4月2日更新

TERA The Exiled Realm of Arboreaは人によって楽しみ方が違うと思いますが、個人的にどのように楽しむ予定なのかを語っていきたいと思います。

アカウント
1 名前・種族・職
ojama(おじゃまお)・ポポリ連合・アーチャーの予定。
2 サブキャラ
余裕があればハイエルフのエレメンタリストもやってみたいですが、基本的にはメインキャラを愛着もって育ってていきたいです。
3 主な活動時間帯・ログイン割合
基本的に夜(21時~23時)は毎日INできたらと思ってます。
ただ休みの日や、勤務時間が不規則なので、平日・土日祝日問わず、INする時間はバラバラで、深夜や朝のINも多いです。
4 総プレイ時間・期間
プレイ時間より、プレイ期間を長く続けたいと思ってます。

スタイル
5 プレイスタイル
お金持ちや最強を目指すよりは、チャットなんかを楽しみながら、のんびり寄り道しながらプレイしたいです。
景色を楽しみながら、フィールドの端から端まで歩いたり、サブクエストも制覇できたらと思ってます。
6 戦闘スタイル
アーチャーをやろうと思っているので、遠距離・攻撃型になるはずです。
…と言いたいところですが、距離とらずに突っ込んで行く可能性大です。
7 こだわりたい・極めたい所
キャラクター作成。
アーチャーの戦闘技術・スキル・装備。
特にアーチャーの死んだふりは極めたいです。
8 ソロ重視、PT重視 or どちらもそつなくこなす
(MMORPGですが、)あえてソロ重視で!と行きたいと言いたいところですが、ウサギなんで一人だと死んじゃいます。
みんなでワイワイできると嬉しいです。
9 PTやギルド内での立ち位置
経験上、望まなくても、いじられキャラになると思います。
10 ボイスチャット
ボイスチャットが結構好きなので、仲良くなった人とは、たまにはボイチャしながらプレイしたいです。
ボイチャだと、どうしても関西弁でちゃいますが、お許しを…。
ちなみに、テキチャの方は、打つのが絶望的に遅いです!それによく噛みます。
11 キーパッド&マウスorゲームパッド
(対応するなら、)ゲームパッドでプレイしようと思ってます。

システム
12 ギルドシステム
どこかのギルドに所属したいとは思ってますが、今のところ自分で立ち上げる予定はないです。まったり&和気あいあいとしたところに所属したいです。
もし、自分で立ち上げるなら、初心者サポートを中心とした小規模なギルドがいいです。
13 PVPシステム
PK宣言をこっちからする予定はないですが、リアルフレとプレイする時に、一度は挨拶がわりに挑み、ギャフンと言わされる予定です。
グループ決闘や戦場システムは是非参加したいです。
14 政治システム
投票はしますが、立候補しません。笑。
(絶対ありえませんが、)当選なんかしてしまったら即効で下剋上されると思います。
15 生産システム
生産好きなので充実してくれば生産しまくりたいです。

その他
16 サービス開始までに
・友達を誘う。
・Twitterやブログを通して、TERAを広めるだけでなく、一緒にプレイする人を見つけたいです。
・ブログに気になる情報をまとめる。
・サービス開始までいい子にしてる。
17 最後に一言
自分も一緒にプレイする人も、みんな楽しく一緒にプレイできればいいなと思ってます。

以上です。
きまぐれな性格なので、正式リリース時には予定が変わってるかもしれませんが…。
今までのTERA関連のブログは情報より個人的な感想に近かったので、これからはちょっとずつ情報も紹介していけたらと思っています。

追記
このブログの質問ですが、ご自由にお使い下さい。
質問内容もお好きなように、アレンジして下さいね。原型留めてなくてもOKです!

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERAを楽しむ20の質問!やってみた

*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★* はろー☆彡 今日も連投で失礼します○┓ OJA×MAO さま の所から質問を頂きました 改変許可を頂きましたので問題を3問追加&編...

TERAを楽しむ20の質問!やってみた

*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★* はろー☆彡 今日も連投で失礼します○┓ OJA×MAO さま の所から質問を頂きました 改変許可を頂きましたので問題を3問追加&編...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初コメです。
・・・そういえば、どこから飛んできたのか忘れました。
あっ、NAVERから来ました^^;
まだまだ開始までは時間ありますし、色んな方と交流していきたいですよねー。
私ものんびり派です。
もし良かったら、この質問使わせて頂いてよろしいですか?
ちなみに私も猫好きです。今は飼ってませんがw
ではではまた遊びに来ます♪

Re: 初めまして!

>しあら様

コメントありがとうございます!感激です!

> まだまだ開始までは時間ありますし、色んな方と交流していきたいですよねー

はい、自分もそう思ってます!

> もし良かったら、この質問使わせて頂いてよろしいですか?

こんな質問でよければ是非使ってやって下さい!!
もの凄く嬉しいです!!!(あと、ちょっと恥ずかしいです。笑。)
質問内容・文章ですが、好きなようにカスタマイズして下さいね。

> ちなみに私も猫好きです。今は飼ってませんがw
> ではではまた遊びに来ます♪

ちなみに自分も今は猫かってないですw
是非また遊びに来て下さい。

No title

私もボイチャできたらやりたいんですけど
夜は家族がいるのでできない(lll-ω-)
ギルド選びは楽しくTERAをプレイする上で
とても重要だと思ってますので私は慎重に
選ぼうと思ってます。
ギスギスした毎日はいやですもんねぇ

Re: No title

>Reno様

コメントありがとうございます☆

> 私もボイチャできたらやりたいんですけど
> 夜は家族がいるのでできない(lll-ω-)

ボイチャは家族いる時はできないですよね( ・´ω・`)

> ギルド選びは楽しくTERAをプレイする上で
> とても重要だと思ってますので私は慎重に
> 選ぼうと思ってます。
> ギスギスした毎日はいやですもんねぇ

そうですね!本当にそう思います。
お互い、いいギルドに巡り会えるといいですね!

これはいい質問デスネ!

Blogネタに困っていたのでこういうのは楽しいです!
頂いていきますネ!

Re: これはいい質問デスネ!

>TERAの親方様へ

> Blogネタに困っていたのでこういうのは楽しいです!
> 頂いていきますネ!

そういって頂けると凄く嬉しいです。ありがとうございます。
是非頂いてやって下さい。

使わせていただきます!

ネタに困っていましたので
使わせていただきますね~
ちなみに親方さんからの紹介でこさせていただきましたw

Re: 使わせていただきます!

>裏墨家様

コメント残して頂きありがとうございます。

> ネタに困っていましたので
> 使わせていただきますね~

ご利用ありがとうございます。
感激です!

> ちなみに親方さんからの紹介でこさせていただきましたw

このように繋がりができるのは凄く嬉しいですね。

質問頂きました○┓

改変と転載の許可ありがとうございます~~!
さっそく使わせて頂きました(*´ω`*)♪

3問追加とちょっと編集し、バナーを作成して
「TERAを楽しむ20の質問」として掲載させて頂きました。

あとブログへのリンクも張らせて頂きました…
(勝手すぎるな:(;゙゚'ω゚'):)スミマセンスミマsネン
差し支えありませんか??
気に食わない所ございましたらご指摘ください!

また遊びきまーす(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

Re: 質問頂きました○┓

>@shino_ov様

コメントありがとうございます。

> 改変と転載の許可ありがとうございます~~!
> さっそく使わせて頂きました(*´ω`*)♪
> 3問追加とちょっと編集し、バナーを作成して
> 「TERAを楽しむ20の質問」として掲載させて頂きました。

ご利用ありがとうございます。
編集だけでなく、バナーまで作成されたんですね。
有り難い限りですm(__)m

> あとブログへのリンクも張らせて頂きました…
> (勝手すぎるな:(;゙゚'ω゚'):)スミマセンスミマsネン
> 差し支えありませんか??
> 気に食わない所ございましたらご指摘ください!

もちろん問題ないです♪ありがとうございます☆
こちらもリンク貼らせて頂きますね!宜しくですm(__)m
このような交流があるとブログを初めてよかったと思いますね。

No title

こんばんわ♪
しのさんとコラボバージョンの20の質問に挑戦させていただきました。
たのしかったです、ありがとうございます<(_ _*)>

Re: No title

>アリシア様

コメントありがとうございます☆

> しのさんとコラボバージョンの20の質問に挑戦させていただきました。
> たのしかったです、ありがとうございます<(_ _*)>

楽しんで頂けて、凄く嬉しいです♪

 

おじゃまおさん×しのさんコラボバージョンblogネタとして頂きました・p・
ありがとうございました・w・

(´・ω・`)

Re:  

>じる様

コメントありがとうございます☆
コメントへの返信が遅れてしまって、大変申し訳ないです!!

> おじゃまおさん×しのさんコラボバージョンblogネタとして頂きました・p・
> ありがとうございました・w・

こちらこそ質問使って頂いてありがとうございました♪感激です(^O^)

No title

質問使わせていただきます!ペコリ(o_ _)o))

Re: No title

>ゆに様

コメントありがとうございますm(__)m

> 質問使わせていただきます!ペコリ(o_ _)o))

是非是非使ってやって下さい☆
ありがとうございます♪
プロフィール

おじゃまお

Author:おじゃまお
血液型:B型
出身地:京都府

このブログは注目のオンラインゲーム「TERA」を中心に、ゲームやアニメ、漫画、ラーメンなどの情報や感想を思いのままに書き綴っていくブログです。
あと、猫が好きです☆
第5期 TERA LEADERです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
TERAブロガーLink

TERA関連のツイート
TERAブログ関連のツイート
oja0903をフォローしましょう
訪問者数
