コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TERAを期待・楽しみにしてる理由

TERA The Exiled Realm of Arboreaをサービス開始前から楽しみにしてる理由ですが…

【RPGが好きだから】
個人的に今望んているRPGは…
(携帯ゲーム機より、)据え置き機で、がっつり腰を据えてやりたい。
HD画質の綺麗な画面で、色々な世界を冒険したい。
TERAは画面も凄く綺麗で、街や村の数、(草原や砂漠や雪原など)フィールドの種類も豊富そうなので、冒険している感じがいっぱい味わえそうです。
戦闘が面白い
アクションが得意いなわけではないので、アクション性が高いぐらいが個人的にはちょうどいいです。フリーターゲティングバトルが楽しみです。

【MMORPGがやりたい】
切っ掛けは、白騎士物語(MORPG)でオンラインRPGの楽しさを知り、MMORPGもやってみたいと思うようになったからです。
自分がやりたいと思えるMMORPGを探していました。
王道のMMORPGがいい。
基本、ゲームやアニメ、漫画も王道のストーリや世界観が好きなので、TERAは、「MMORPGが持つ本来あるべき姿 と、楽しさを極限まで追求する作品」
を目指してるみたいなのでそこに惹かれました。
できればサービス開始時点から参加したい。
待つ楽しみやワクワクも満喫したいので。
大作である
せかっくやるなら大規模がいいかなと。大作の方が画面やゲーム性だけでなく、ログイン人数も多くて、インターフェースやシステム周りもしっかりしているかな?という安易な理由ですが…。

長々と理由を書きましたが、面白そうなMMORPGを探していた時に、4Gamerで偶然見つけたTERAプロモーションムービーを見て一目惚れをしたというのが一番大きな理由です。笑。
夏が待ち遠しいです!
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おじゃまお

Author:おじゃまお
血液型:B型
出身地:京都府

このブログは注目のオンラインゲーム「TERA」を中心に、ゲームやアニメ、漫画、ラーメンなどの情報や感想を思いのままに書き綴っていくブログです。
あと、猫が好きです☆
第5期 TERA LEADERです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
TERAブロガーLink

TERA関連のツイート
TERAブログ関連のツイート
oja0903をフォローしましょう
訪問者数
